人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加地邸見学~葉山の家見学

1日に遠藤新設計の加地邸の見学に行ってきました。
加地邸見学~葉山の家見学_c0221644_20521626.jpg
非常にきれいなアプローチ。
プロポーションも本当にきれいです。
加地邸見学~葉山の家見学_c0221644_2052437.jpg

加地邸見学~葉山の家見学_c0221644_2053848.jpg
言葉では言い表せられない・・・。
期間中にもう一度行こうと思います!
加地邸見学~葉山の家見学_c0221644_20533277.jpg
ぜひ、直接体感してください!!

その後は、師匠の設計した住宅が3件近くにあるので見学へ。
加地邸見学~葉山の家見学_c0221644_20535765.jpg
葉山の家・3
事務所時代に担当した住宅です。
10年くらい経ちますが、非常にきれいです。
その頃が思い出されます。
加地邸見学~葉山の家見学_c0221644_20542051.jpg
葉山の家・2
1階が額縁屋さんになっています。
加地邸見学~葉山の家見学_c0221644_20544354.jpg
最後に、いつも撮影をお願いしている安川さんの住宅、葉山の家・1へ。
全ての住宅が時間が経過してより良くなっている。
非常に大切なことです。
加地邸見学~葉山の家見学_c0221644_205533.jpg
ラワンの時間の経過は本当に好きですね~。
すごく良い風合いです。

明るい内からの飲み会開始。
最高の時間(笑)

良い建築を見て、楽しい話や音楽を聴きながらお酒を飲む。
最高の一日でした!!


早田雄次郎建築設計事務所
Yujiro Hayata Architect & Associates

251-0052神奈川県藤沢市藤沢630-1 蔵まえギャラリー蔵2階
Phone/Facsimile 0466-27-2072
E-mail info@y-hayata.com
HP : http://y-hayata.com/
by hayata-atelier | 2014-11-06 21:21 | 建築 | Comments(0)