人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿島 バーベキュー

30日に、横須賀にある無人島の猿島に行ってきました。
専門学校時代の友人達とのバーベキュー。
残念ながら、天気は曇り。
猿島 バーベキュー_c0221644_22481487.jpg
いざ、猿島へ。10分間の船旅です。
猿島 バーベキュー_c0221644_22494392.jpg
猿島に到着。
もっと無人島らしいのを想像していたのですが、しっかりとしたゲートまで。
個人的にはいらないかな・・・。
猿島 バーベキュー_c0221644_22521693.jpg
様々な食材を堪能し、ビールも進み、すでにまったりな感じ(笑)
猿島 バーベキュー_c0221644_23115125.jpg
とても空はきれいなんですが、街並みが・・・ひどい・・・職業病ですね・・・(苦笑)
猿島 バーベキュー_c0221644_23181185.jpg
久しぶりの友人達との楽しい時間もあっという間。
ちょいと飲みすぎて頭が痛かったですが、楽しい休日になりました(笑)
Commented by desire_san at 2012-05-05 13:35
こんにちは。
時々訪問なさせて頂いております。

横須賀にある無人島の猿島のことは、初めて知り興味深く写真などを見せていただきました。
私も一度行ってみたくなりました。

私はポロック展を見てきました。私なりにポロックの絵画の何が斬新的か?ポロックの魅力的は何か?について感じるところをまとめてみました。ぜひ一読してみてください。

ご感想、ご意見などどんなことでも結構ですから、ブログにコメントなどをいただけると感謝致します。

by hayata-atelier | 2012-05-02 23:22 | Comments(1)